すべてが手作業の「おやこ水着」
作り手の誠実さが込められたかのような、白を基調とした清潔感のあるデザイン
「あまり大量には作れないけれど、ひとつひとつ想いを込めて制作しています」
昔ながらの日本の職人さんたちのワザの力を、現代市場での価値(ブランド)に変えようというねらい(想い)が読み取れる
◎ターゲット:本物志向(で経済的に少しゆとりのある)若い親
スクロール時の挙動に浮遊感があり、泳いでいる最中の感覚を想い起こさせるような効果がある
工程(サイトの章立てにも反映)ごとに「in ××」と地名を入れることで、地域性を具体的に打ち出し作り手の「顔が見える」(実際にそこまではいかないが、)かのような親近感を醸し出している
「着たまま出かけられるデザイン」や「次の夏、また開けるときにワクワクする収納箱」など、水着単体の機能性や品質だけに留まらない工夫や心配り(日本人らしいきめ細やかさを届ける)
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